ビボログ!

Over40おじさんデザイナーの備忘録なブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に』【ネタバレ感想】狡噛慎也の旅が終わり…いよいよ日本へ!

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に』- 2019年劇場版サイコパス3部作の第3弾です! いよいよ、ミスターサイコパス・狡噛慎也の登場です! 良い意味でサイコパスのデジタル感がなく、大自然をバックに展開される今作は…

3000文字チャレンジ!テーマは【私を熱くさせたもの】ターゲットは大人だった!財団Bの恐るべき販売戦略!

3000文字チャレンジ。テーマは『私を熱くさせたもの』。 『私を熱くさせたもの』なのか、財団Bによって『熱くさせられたもの』なのかは微妙ですが、私を熱くさせたもの…『平成仮面ライダーとその玩具たち』について語ろうじゃないかと。

味スタでヴェルディキッズパークと東京ヴェルディのホームゲームをダブルで楽しみました!

味の素スタジアム(以下、味スタ)でヴェルディキッズパークと東京ヴェルディのホーム開幕戦をダブルで楽しんで来ました! ヴェルディキッズパークはなかなかの賑わいをみせていました。サッカーに興味のない小1の娘もヴェルディキッズパークは楽しかったみ…

ひとり映画はメリットだらけ!自由に気楽に映画を観よう!

ひとり映画:映画館でひとりで映画を見ること。 40年以上生きてきて、いろいろな映画を観てきました。 僕は映画が大好きなんです(遠い目で)…。 自分の人生では起こりえないような体験を疑似体験させてくれたり、自分の人生と重ね合わせて感動したり、肯定…