ビボログ!

Over40おじさんデザイナーの備忘録なブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の船出!サッカー日本代表・森保ジャパンを応援しよう!

森保ジャパン、強いですね! 初陣のコスタリカ戦を3-0で勝利。 次戦のパナマ戦も3-0で勝利。 そして強豪ウルグアイ戦を4-3で勝利。 3戦全勝! 強くてワクワクするサッカー日本代表・森保ジャパンをご紹介!

平成最後の仮面ライダー『仮面ライダージオウ』を一緒に見よう!

大きなお友達(おじさん含む)が仮面ライダーを見たっていいじゃない!平成最後の仮面ライダー『仮面ライダージオウ』を一緒に見よう!

映画『アントマン&ワスプ』の感想と考察!【ちょっとネタバレ】最小で最強のバディ映画!

映画『アントマン&ワスプ』鑑賞してきました! 最高のエンターテインメント映画でしたよ! では、感想と考察。いってみましょう!

いざセレクションへ!ジュニアユースサッカーチームを選ぼう!

小学6年生のサッカー小僧をお持ちの親御さん。 お待たせいたしました。 ジュニアユースチームの選び方について考えていきたいと思います。 一緒に悩みましょう(笑)

映画『カメラを止めるな!』の感想と考察!【ネタバレなし…多分】口コミで異例の大ヒット!話題の低予算ゾンビ映画!

ゾンビ好きの皆さま。 お待たせいたしました。 映画『カメラを止めるな!』を見てきましたよ!

映画『ペンギン・ハイウェイ』感想と考察!大人向けのファンタジー映画でした!【ちょっとネタバレ】

映画『ペンギン・ハイウェイ』を見てきましたよ! 娘とふたりで見に行きました!